ひまわり整骨院マガジン

  1. 業務形態の変更について
業務形態の変更について

ひまわりブログ2020. 09. 16

業務形態の変更について

【大切なお知らせ】



いつもひまわり整骨院・はり灸院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
みなさま体調はいかがお過ごしでしょうか。

この度は大切なお知らせがございます。

新型コロナウイルスの影響もありこの度、業務形態を変更する運びとなりました。
週に5日間で営業をさせていただいていましたが9月より営業日数を変更とさせていただきます。

2020年 9月〜   週に3日の営業 
2020年 10月〜   週に2日の営業
2020年 11月以降  週に1日〜2日の営業

3密対策として1日5名様までの受付、完全予約制とさせていただきます。
営業曜日については毎月10〜15日に翌月の日程をご案内いたします。



それに伴い業務内容の変更点をお知らせいたします。

○土曜日の営業時間変更
【変更前 9時〜17時】 →→→【変更後 9時〜19時】

○楽トレ回数券について
楽トレ会員の割引については楽トレと自費施術を同時に受けていただいた方のみとさせていただきます。

○グランドメニューの変更
メニューについての詳細は追ってご連絡させていただきます。


当院での営業日が少なくなってしまい大変申し訳ありませんがどうかご理解いただけますと幸いです。



現在、当院の営業日以外は下記の店舗で活動を行っております。

・Yojo Labo八事
・シバヤマハーツ×Yojo Labo鍼灸院 松坂屋豊田店
・ホテルアソシア静岡  MAISON1895
・ソティス ウェスティン都ホテル京都

上記店舗では症状に合わせたメニューに加え、美容鍼灸や免疫、睡眠に特化したメニューなど幅広くご提案しております。
ご興味がございましたら足を運んでいただけますと嬉しく思います。



9月からのスケジュールは以下のようになっております。



外部での活動経験を活かし当院のサービス向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


RECOMMENDおすすめ記事

記事一覧を見る

RANKINGランキング

  1. 1正しい姿勢=美しい姿勢=健康的な姿勢

    ひまわり整骨院一押し!

    正しい姿勢=美しい姿勢=健康的な姿勢

  2. 2なぜ産後ケアが必要なのでしょう?

    産後ケア(楽トレ&骨盤調整)

    なぜ産後ケアが必要なのでしょう?

  3. 3寝たまま腹筋9000回⁈

    産後ケア(楽トレ&骨盤調整)

    寝たまま腹筋9000回⁈

記事一覧を見る

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください

診療時間
9:00 - 12:00 × ×
14:00 - 19:00 × ×

※ △は診療時間が9:00〜17:00となります。

0562-38-7915平日 : 午前9時~12時 午後14時~19時
土曜 : 午前9時~午後17時 水、日、祝日休

メールでのお問い合わせ

© ひまわり整骨院・はり灸院 All Rights Reserved.